【当日記について】ただいま頻繁に更新ができなくなっておりますので、お手数をおかけして申し訳ありませんが活動の近況等は 情報ブログ または Ci-en および Twitter を参照願います>_<
水堂とらくの最新作および旧作は DLsiteがるまに にて販売中です!オリジナルR18コミックはDLsite提携ストアの コミックシーモア でも販売しています♪

2011年12月12日

pape峨円

pape
→pape(本家サイト複合ジャンル)


峨円に1点アップしました。
わくわくする季節です。

体調はほぼ復活したようです。


ごはん断ちをして数日というか二日くらいなのですが、夕飯を食べても痛みがほとんどなくなりましたので、ほぼ復活したような感じです。空腹感が少しもないのが好いのか悪いのかなのですが、これからまたパワーをつけて活動していければと思います。
休日に昼間寝ていてもまだまだ寝れるような感じだったのは、いわゆる徹夜の修羅場明けの一日中寝てしまうという噂のそれだったのかもしれませんが、徹夜はしていないのですがそれなりに根を詰めていたっぽいです。
過ぎたことはどうでも良いのですが、やりきったというおかしな満足感もあったりでした。

新作『白火』はデジタルでの販売ですので、完売することはありません。お手透きの時や読みたいなと思ってくださったときにチェックして頂けたらそれだけで有難いです。

そんな感じに本日はじゃぷん。
トリココはそろそろクライマックスですが、毒妻による毒食材の試食はないのかと思うと残念でした。今日は小ネタを出せませんでしたが、カラーのサ兄が小粒でぴりりと…というか、クインは冬眠することはないのだなと思うと、冬にいてくれて暖かいのかそうでもないのかでした(変温動物)。それと一緒に寒がりではないサ兄を想像すると、頼もしすぎて見直す心地でした。

寒さが身に沁みますが、あたたかくして過ごせればと思います。
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 22:12 | 日々の更新2011
Page Top / ブログのTOPへ
PR】 ★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteで独占販売中! DLsite
→DLsite直リンク★PC/スマートフォン/タブレット端末/ブラウザ視聴/各種言語の紹介に対応