【当日記について】こちらは日記というか、思いついたとき何かを更新する不思議なログ置き場になっております。活動等の近況は 情報ブログ または Ci-en および X/Twitter を参照願います>_<
水堂とらくの最新作および旧作は DLsiteがるまに にて販売中です!オリジナルR18コミック(コミックのみ)はDLsite提携ストアの コミックシーモア , BookLive でも販売しています♪

2023年12月27日

【四人の王】【妄想】【真実】その46

【四人の王】妄想です。
事実を知らされる、鼓翼…!

現代版妄想をラストまで書き終えましたので(大筋だけですが)2023年以内に無事に完結できそうです…!
2024年1月末頃に、龍飛王×鼓翼編を作品化して販売開始予定です。
2023年12月29日(マイバースデー)に裏本ファイナルの予告をDLsiteさんに掲載していただきます。
お楽しみに…!…というか、龍飛王×鼓翼のカラー絵を描かなきゃ!
ということで、お正月休みはございません…! 確定申告も控えているし…
最後までがんばります…!


現代版妄想・46


叔父って、あの??
血縁関係のある、おじってこと??


普段は冷静なはずの鼓翼がかなりの衝撃を受けたことを画面の乱れから察した虎嘯王は、敢えて淡々と事実だけを伝えた。


龍飛王は鳳舞王の双子の兄弟ではあるが、血の繋がりはないと。
血縁のない赤の他人だが、形式上は兄弟で、二人は互いに反目し合っていると。

血の繋がりはないという説明に鼓翼はほっと胸を撫で下ろしつつ、虎嘯王がおそらく慎重に言葉を選んでいることをその口振りから察した。

どう言い表せばいいんだろうと思案した末の表現だったのかもしれない。
双子…兄弟ではあるが、遺伝子上、重なる部分はない、と。※それもすごい※

もともと同じものだったし※本編の【四人の王】では※、世界ができる前の一番最初の※創始の※存在なので、喩えられるものも比較するものもない。

なので厳密に、正確に言えば、龍飛王と鼓翼は、叔父と甥の関係ではない、と。

それよりも、龍飛王と鳳舞王がお互いをきらい合っているという事実の方が問題だったらしい。


鼓翼は、龍飛王は予め真実を…鼓翼が鳳舞王の子であることを知っていたんじゃないかと思った。何でも知ってる知の王だし。
でも、甥だから気にかけたわけではないとも理解していた。※龍飛王はそんな生易しいタイプではない※

そもそもほんとうに龍飛王は本能と知性のみで存在しているようなものだったから、本人に問うたところで、だから※叔父と甥だから※どうした、と言いそうな気がする。

龍飛王にとって自身との関係性※血の繋がりのない親戚※は瑣末なことというよりも、鼓翼に執心した理由はそんなものにはない※そんなところにはない※、と断言したと思う。

心底から欲したから手を伸ばしただけで、気が傾いた根拠は、鼓翼自らの質にあると龍飛王は答えたと思う。

実際に手腕と頭の中身とその心の向きを見て、龍飛王は鼓翼に価値を見出したんだし。
好きじゃない鳳舞王※と虎嘯王※の影が少しでも鼓翼の中にあったのだとしたら、初めから、うわ、って思ったと思うし。

だから、鼓翼は最初はびっくりしたけど、虎嘯王の言い方にすごく納得することができた。

問題はそこ※肉親関係※じゃない。
あの兄弟の仲が、最悪にわるいことだと(笑)


「……わかった」

鼓翼は、虎嘯王の説明を正しく理解した上で、中天の王として覚悟を決めた。





虎嘯王は鼓翼との通話を終えて、リビングに戻ったよね。
そこには鳳舞王がいて、食前のお茶を飲んでた。
ご飯はもうできているから食べるだけなんだけど。

虎嘯王は鳳舞王が座っているソファの横にピタリとくっついて腰掛けた。

鳳舞王は虎嘯王のこの様子は、鼓翼との電話でなにか相談事をされたからだろうとすぐに察した。

長年付き合いのある夫婦だし。
鼓翼を産んでどれだけエロかっこよくなっても、虎嘯王はいつまで経っても鳳舞王にとってはかわいいにゃんこだし(笑)

今の鼓翼のそばには、龍飛王がいる。

つまりは、そういうことだろう。

会う気はないって、鳳舞王は虎嘯王からの発言を待たずに、言葉でも意思でも態度でもきっぱりと拒絶した。
虎嘯王も鳳舞王が聡いことを知っていたので、正面を向いたまま何も言わない。

でも、鼓翼の店に招待された、と告げた。
正式な開店の前に、自ら料理を振る舞いたいと。

虎嘯王の望みは、鼓翼の立っての頼みを、気持ちを、汲んでやること。
だから。

「俺と会いに行ってくれ」

鼓翼に。

鳳舞王としては珍しく、苦々しい面持ちで眼をしかめた。


虎嘯王の前で気分を害することはほぼない※皆無※だけに、虎嘯王もマジ・モードで鳳舞王に接さざるを得ないというか。

どうなっちゃうんだ…!
因縁しかない(笑)兄弟の対面は実現するのか!?

…と、一人でドキドキしながら、つづく…!


★PR【四人の王シリーズ】バック・ナンバー
[現代版妄想]【裏本・創世】四人の王〜王たちの蜜月〜
[現代版妄想]【裏本・孕ませ】四人の王〜王たちの蜜月〜
[現代版妄想](ファイナル)【裏本・創始の闇】四人の王〜王たちの蜜月〜
【本編】四人の王・秘史〜鳳舞王・王たちの蜜月〜

DLsiteがるまにさんで、サークル・はりこのとら紙老虎の作品
買ってくださる方にはありがとうございます!

【PR】
image
★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteがるまにで【独占】販売中
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 07:09 | 日々の徒然2023
Page Top / ブログのTOPへ
PR】 ★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteで独占販売中! DLsite
→DLsite直リンク★PC/スマートフォン/タブレット端末/ブラウザ視聴/各種言語の紹介に対応