【当日記について】こちらは日記というか、思いついたとき何かを更新する不思議なログ置き場になっております。活動等の近況は 情報ブログ または Ci-en および Twitter を参照願います>_<
水堂とらくの最新作および旧作は DLsiteがるまに にて販売中です!オリジナルR18コミック(コミックのみ)はDLsite提携ストアの コミックシーモア , BookLive でも販売しています♪

2023年11月26日

【四人の王】【妄想】【R18】その7

【四人の王】妄想です。
今日も18禁でお願いします…!
龍飛王×鼓翼については、書くことが多くなりそうな二人です…!


現代版妄想・7


※この作品は伝説の王的な4000%確実なフィクションです!!



朝も夜と同様に、鼓翼は身体を嬲られていた。

龍飛王の伏字を尻の間に挟み、膝の上に座らされた格好のまま後ろから御されてた。
自身の体重で結合が深まり、意図していない部分に雄が当たる。
生々しく屹立した生体の感触に、鼓翼は身震いをした。

龍飛王は最中は一言も喋らず、ひたすら鼓翼を弄んだ。
この行為に何の意味があるんだと思いながら、鼓翼は相手の腿を掴んで少しでも体が浮くよう力を込めた。
それを背後から回った腕で無惨に引き戻される。
途端に交合が深まり、臍の裏を掻き回されるような触感を受けて鼓翼は何度も全身を震わせた。

やめろと繰り返し言ってもやめないし、正当防衛を駆使しても、この広い部屋から抜け出せられるとは思えない。相変わらずゴムはつけないし!※龍飛王はナマ専門※

龍飛王はわかってて自分を招き入れたのだろうか。
おびき寄せて、ただ劣情で汚したかったのだろうか。
今まで相手と築いてきた信頼関係を裏切られたような気がして、不覚にも涙が溢れた。

「なぜ泣く?」

止むことのない蹂躙のさ中、下から突き上げている相手の声は平坦なままだ。
この男には感情がないのかもしれない。
そう思うような声音だった。

何故もくそもないと鼓翼は思った。
信頼できるかもしれないと思った者に、こんな手痛い仕打ちをしておいて、なんでと訊く方が間違っている。
自覚がないのだろうか、これが合意のない一方的な、性的な搾取でしかないということの。

「…んで、だよ」

ようやく漏れた言葉は、やはり悔し涙でだいぶ歪んでいた。
龍飛王は首を傾げたようだが、鼓翼ははっきりと言った。※セッ伏字中に!※

「何でこんなことをするんだよ…!」

一刻も早くこの膝の上から逃げたい。
足に※尻に※挟んだものを取り除きたい。
中を隅々まで洗浄したい。
それよりも先に、何よりもこいつを殴りたい(笑)

鼓翼は相手に噛み付かんばかりの勢いで振り向き様に睨んだが、龍飛王は冷淡な面を変えることはなかった。
無表情攻めか…!(笑)
答える代わりに、容赦なく深く体内を突き上げる。
必死に悲鳴をころしながら、鼓翼はまた悔しそうに歯を食いしばった。

律動が止まない。
しかも、昨夜から続けられて、痛いはずなのに徐々に後ろが相手の形を覚え始めている。※すごい!※
それだけ執拗に何度もやられたし、立て続けに中に吐き出されたことも覚えている。
射伏字の細かな回数すら、聡い鼓翼は覚えていた。

悔しい。とにかく悔しい。
龍飛王がこれだけやって、自分の腹の中に種付けているにも関わらず、向こうが何も感じていないことが腹立たしかった。

これはセッ伏字じゃない。
ただの排出行為だ。
自分はまだ出してないが、龍飛王にとってはちょうどいいラブ・ドールの代わりに過ぎないと。

「そうなのかと問うなら、そうだ」

冷然と声が返った。
抱き人形だと罵った鼓翼の言動を肯定する言葉。

鼓翼は短い人生で、これほどまでに絶望したことはなかった。

ガーン…!!!

俺って、オ伏字ホ扱いなのか。
そうだ。(笑)※龍飛王の変わらぬ答※
中天の帝なのに!!!(笑)※作者の声※

龍飛王は無情すぎるけどそういうキャラだから(笑)
でも鼓翼は壊れない。だから龍飛王が抱いたんだと思うけどな。
まったく人非人※王だから※の行いだけれども!!



俺はドール扱いなのか…って思ったら、鼓翼のおさない心は折れた(笑)


ぎゃー! ギャグに!!

どうなるんだ、この二人は、であります。
さっぱりわからん!!


つづく…!

色々書かなきゃならない伏線の回収をしないと!
待て、次回更新…!!!


★PR【四人の王シリーズ】バック・ナンバー
[現代版妄想]【裏本・創世】四人の王〜王たちの蜜月〜
[現代版妄想]【裏本・孕ませ】四人の王〜王たちの蜜月〜
[現代版妄想](ファイナル)【裏本・創始の闇】四人の王〜王たちの蜜月〜
【本編】四人の王・秘史〜鳳舞王・王たちの蜜月〜

DLsiteがるまにさんで、サークル・はりこのとら紙老虎の作品
買ってくださる方にはありがとうございます!

【PR】
image
★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteがるまにで【独占】販売中
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 06:33 | 日々の徒然2023
Page Top / ブログのTOPへ
PR】 ★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteで独占販売中! DLsite
→DLsite直リンク★PC/スマートフォン/タブレット端末/ブラウザ視聴/各種言語の紹介に対応