【#銀針×普氾】と【#マシグ受け】タグをつけて語らせていただいた
オリジナル作品のCP考察ログになります。
とうとうDLsiteさんで予告開始しました!
完成させましょう!
鳳舞王×虎嘯王のえちち漫画を!
…ということで、萌え語りと考察を…!
銀針×普氾タグとマシグ受けタグのログまとめ
豹變王×虎嘯王
豹變王×虎嘯王は豹文の時はまだ手を抜いてあげてるんだけど、豹變王になると多分本気で手を抜かないと思うので、彼を本気にさせたくないはある。三角関係は描くのがつらいからさ…
なので、豹變王が虎嘯王に対して本気を出さないのは豹變王の虎嘯王への優しさだと思う。鳳舞王のように大事なものを傷つけられて怒る相手※敵対する龍飛王※もいないしの。
にこやかに優しいだけじゃないのがおそらく豹變王で、虎嘯王もわかってる
豹變王はいわゆる三番目の王だから、決して低い位置にはいないと思う。
素質的にも恵まれているというか。
創世の王ではないけど、初期に鳳舞王に拾われているし、飄々としているので※ダジャレ※、育てた鳳舞王と馬は合わなかったし(笑)。でも虎嘯王のことはほんとに好きみたい。お気に入りというよりもストレートに好きだぁという感じ。四つ足同士でもふもふしていたい仲。
好きを、やましさのない心からの好きで留めてる
虎嘯王からすると育ての親でもある鳳舞王の気性は十二分に理解してて、それは育ててくれたからではなくて、鳳舞王からいろんな知識を得て吸収していたから。信頼関係もある。言葉ひとつとっても深慮があるし見識も自分より深い。創世の王なので!
力量の差ゆえの恐れももちろんあるけど多分やっぱり理解という意味での愛情があるんだと思う。
豹變王は一緒に育った兄弟という感覚が強い。豹變王ないし豹文が怒られ芸な理由がそれ
しかし虎嘯王が龍飛王に頬を切り裂かれた時の光景をシミュレーションしたけど、よくしななかったなぁ虎嘯王…という結論に達した。
あの龍飛王が無為に…無造作に引き裂いたなら当然手加減は無しだったから、真正面から龍飛王の力を受け止めたことになるし。
考えてみると虎嘯王はかなり長い間意識を失う羽目になったのでは。まさかという感じで、虎嘯王は無防備のまま受けたんだろうし。
…鳳舞王がプッツンするわけである
で、当時をシミュレーションするついでに、がんばってたけど結局は意識を失ったであろう虎嘯王をどうやって運び出したのか考えたんだけどその場に亀兆王しかいなかったので、必然的に亀兆王が虎嘯王をお姫様抱っこする光景に(笑)さすがは王だぜー!!…ということで、亀兆王の寝所に運んだ後いきりたつ白露たちを中に招いてあげて虎嘯王の意識が戻るのを待ったのでは。
亀兆王は虎嘯王の親友なので、手厚い施しをしてくれたはず
虎嘯王がその時命を落としていたら、鳳舞王と龍飛王のマジモンの兄弟喧嘩が勃発したのではと推測される。…笑えない…!
生きててよかった、虎嘯王…
今日はDLsiteさんに鳳舞王×虎嘯王のえちち漫画を予告申請して背水の陣を敷いた…!掲載されたらURLを載せますね
でも本当、虎嘯王が意識を失っている間に鳳舞王が激おこで乗り込んで来なくてよかった。めっちゃ静観しつつ、自分を抑えていたのかなぁ…
一応、侍童※眷族※を送り込めるから見てはいたんだろうけど。
虎嘯王も王だから一命は取り留めると予測してはいたんだろうけど、それにしても龍飛王の力を直接受けたというのはやっぱりなんか普通では済まない気がする。傷だけで済んでよかったとは、後になってからこそ言えたことなのかも
完成時期がまだわからない…現時点で見通しがあまり立っていない新作をDLsiteで予告申請&掲載してもらうのって、かなりのプレッシャーになるんだけど、必ず出そう、という覚悟の表れでもある。販売開始が既に決まっている場合は特段緊張しないんだけどね…!はー、ドキドキ…
気を失った虎嘯王で思い出したけど、虎嘯王自体は複数いる眷族の白露に身を任せてまったりしていることが多いんだけど、基本的に王は気を失わないと思った。不眠でOKというか、ごはんも食べる必要がなさそう。霞を食べていこているのではなくて、存在そのものが何に例えればいいんだろ、例えるものがない(笑)要するに気を失う時は余程のことだと考えて良いと思う。王たちは不休だという解釈で良い。身を横たえることはあっても
…ということは、鳳舞王×虎嘯王だと不眠不休のえっちが捗るというわけですねげふううう!!!
…
…
…実際問題、受け止める側の虎嘯王の負担は半端無いと思う。ので、鳳舞王はしっかりと準備※前戯※してあげてから挑んでくれてるはず。余裕あるんだ、あの人※鳳舞王※。伊達に長年龍飛王の元で虎嘯王を自由にさせてあげていたわけじゃない。でもまあ、沢山やられてください、虎嘯王には(笑)この通りだから!(>人<;)
【予告】【成人向け】四人の王・秘史〜鳳舞王・王たちの蜜月〜
https://www.dlsite.com/bl/announce/=/product_id/RJ01099157.html
DLsiteでの販売開始日は現在のところ未定です。2024年内には完成させたい。
次回新作の受けメン・マシグ受けシリーズの最新作と一緒に原稿作業を開始しています
予告ページに世界観の紹介などのミニ情報を詰めこんでみましたので、よろしければチェックお願いします…!
どうでもいいんだけど、虎嘯王は無造作に髪を伸ばしてるから、自分以外の相手に髪を整えられたらめちゃくちゃ美形になると思う。髪絞ってまとめて髪留めとか普通に似合うと思う。顔の傷がアクセントになるからの。なんつうか、隠れた美男。イメージ的に。一応白髪なんだよね、白い虎の眷族がいるし。黄色じゃないという
豹文や鳳舞王とその眷族あたりに手櫛で髪を整えられている虎嘯王…いいな…。
白露がべろべろと舐めて虎嘯王を毛繕いできるほど気安くないので※白露自体正確には白虎ではなく白虎に似た生き物なんだけど※、他の王たちから髪の毛を可愛がられてください(笑)
本人は無言でなすがままになってそう…。たまに軽めにチュッとされたり舐められる。…って、なんだこれ!?
鳳舞王は触れる以外のスキンシップはしなさそうなんだけど
鳳舞王が鳥と親和性があるのだとしたら、羽繕い?の延長で虎嘯王の髪に軽くキスしたりはありそうだなぁ。…で、ムッとする虎嘯王。鳳舞王は構わず、虎嘯王のうなじとか撫でまくって髪を整えてくれそう。かわいいなとか色っぽいなと腐った目で見て考えるんでしょう。
豹文はとにかく虎嘯王を男前にしたくて結構しっかりと整えそう。そこがちょっと違うかな
えっくすくんで呟いたけど、虎嘯王の髪の毛は猫毛であってほしい。フワンフワンだよ、きっと。形的には下へ向かってストレートには伸びるんだけど。鳳舞王も気に入って触ってるし。もっと触らせればよかった!!!!!アアーッ、そんなことしたらページ数が増えるだけでしょ!っていう…!ね!!
勇武の王なのに可愛すぎか…虎嘯王…
なんか、虎嘯王をらくがきで赤面させた瞬間に「あー…これは…だめです…危険領域…」とは思った。
自分のへきにドンピシャリだったのでありがとうございました!自キャラなのに!数十年ぶりに考察してしまったがために!(笑)
骨太の脚本があるオリジナルは書いておくべきだの…と思った。自家発電、旨し!
猫っ毛だからさ…鳳舞王もキュンとしたし、豹變王もドキ胸したから小さい頃から二人に可愛がられていたんでしょう。豹變王に限っては虎嘯王を見つけるたびにくっついてばっかしだからね。
いいなぁ…虎嘯王のフワフワ猫っ毛妄想(笑)
ちなみに鳳舞王がそばにいても豹變王は虎嘯王に抱きつきます。四つ足猛獣のスキンシップ〜
絵文字キッチンで、鳳舞王×虎嘯王=鼓翼(虎翼)を作ろうとしたらただの虎じまの鶏になった(笑)ちがう、そうじゃない…!!
そうそう。思ったのはなんで虎嘯王が寡黙であんまり騒いだり動いたりしないか考えてみたんだけど、あの人ワンパンマンだからじゃないかと。一撃必殺だから、無駄な動きがない。なのでなるに任せるというか、豹變王が悪戯しても口頭でしか嗜めない。実力行使に来てもきっと止めない。力が大きすぎる、まさに大虎の気概なんじゃないかと。威勢だけの小物ではなく、どっしりと構えてる。まあ、押し倒されてやられちゃうんですけどね!
鳳舞王にワンパンマンの一撃を喰らわせたらきっと虎嘯王の体が消滅しそうな気がするから絶対に鳳舞王には手を上げちゃだめだという結論に達した(笑)
鳳舞王の力の発現である鵬翼の防御性能は、リフレクトなんじゃないかって思ってる。
虎嘯王自体、ワンパンマンなんだけど無傷で済まないことも多いのではと思いつつ。幼少期に力を使ってその反動で体がボロボロになったので、鳳舞王に諭されたりしている
矛盾という古代ちゅうごくの諺というか故事があるけど、鳳舞王の最強の盾は、虎嘯王の最強の矛を残らず全て粉砕する。相手が強ければ強いほど、矛そのものが滅びに近づく。そういう解釈でいる。
鳳舞王が創世の王だから強いのではなくて、その力の発現が他の一切を凌駕しているのだろうと思う。そもそも鳳舞王は攻めキャラだけど欲求不満だったわけじゃないし、他国へも攻めないからね。南の王は技芸と芸能の神だから
ということで、その鳳舞王の歓心を結果的に誘うことになった虎嘯王はえっちです…じゃない、鳳舞王にとことんえちちなことをされる羽目になったのでした。
その気にさせた虎嘯王の敗けなのでした。
…という、鳳舞王×虎嘯王への勝手な解釈…!
つづくとおもいます!!
豹變王×虎嘯王のえちち妄想は本当にイフの話にしないと
本編がひっくり返ってしまうので
仲良しで留めたほうがいいのかなと。
誰かが気の毒になる展開はやはり描きたくないというのが本心としてあります。
好きだけど、肉体関係まで踏み込まないで
ずっと溢れるような好意を持ち続けているのが
豹文かもしれないです。
豹文は中天の王を捨てて飛び出していった豹變王の分身なので。
そしてのちに、鼓翼と出会う。
四人の王の原稿は少しずつ
セリフの吹き出しの線を手描きで引いているところで、
マシグ受けの第四弾はペン入れ作業中です。
並行してやってます…!
DLsiteさんの四人の王の予告を
お気に入りに登録してくださった方にはありがとうですー!
★PR【四人の王シリーズ】バック・ナンバー
[現代版妄想]【裏本・創世】四人の王〜王たちの蜜月〜
[現代版妄想]【裏本・孕ませ】四人の王〜王たちの蜜月〜
[現代版妄想](ファイナル)【裏本・創始の闇】四人の王〜王たちの蜜月〜
【本編】四人の王・秘史〜鳳舞王・王たちの蜜月〜
DLsiteがるまにさんで、サークル・はりこのとら紙老虎の作品を
買ってくださる方にはありがとうございます!
【PR】
★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteがるまにで【独占】販売中