【当日記について】ただいま頻繁に更新ができなくなっておりますので、お手数をおかけして申し訳ありませんが活動の近況等は 情報ブログ または Ci-en および Twitter を参照願います>_<
本当にすみません…!!!

2021年08月27日

DLsite割引クーポンと受けメンの最終話構想

マシグ受けシリーズのファイナル(最終話)のネームで悶々といたしております(苦笑)

作業中、思わず呻きたくなって(あほなのかな?(汗))
サブ語りの方に投降したのが以下の心境です。
とほほな内容なのですが、日記でもピックアップ!
受けメンシリーズに興味のない方は読み飛ばしてください…!

ツイッターで呟くのが憚られるのでこんなところで悶々と!

オリジナル・受けメンマシグ受けシリーズのファイナルとなる第6話目のネームを描きながら悶々としていたんですが
とにかくファイナルなので全ての描きたいエロを詰め込まなければ終わらないのですが
あれも描きたいこれも描きたいで収拾がつかない感じの頭の中です。

描きたいシチュエーションが多過ぎて。
ヴェマシはもちろんアルプ×マシグも描き出すとその違いが面白くて筆が捗るんですが
なんだかもう終わりたくないようで終わらせなきゃいけないファイナルになりそうです。

ヴェーダ×マシグは年下攻めで描いていて楽しいし、
アルプ×マシグは年上攻めで描いていてこれまた楽しいです。

マシグはあらゆる攻めに攻められた(笑)過去があるので全然平気っぽいのですが、
この2人は体質的にも天敵というか、とにかく苦手(良い意味で)でどひーとなるみたいで楽しいです。

マシグ自体がオリジナルキャラではあるのですが、初めてえがくタイプのキャラクターかもしれなくて
肉体的にも恵まれて(2メートル長身!)タフなのもありますが
精神的にも色んな意味でタフなところがすごいなぁと思いました。

モデルとなった亡き愛猫しぐまも基礎的な肉体能力に優れていて
階段を三段跳びとか平気でしていたんですね。
猫種の中で一番大きなメインクーンというだけはあって。
保護猫なので出生はわかりませんが、体力も病気になってからも半年近くがんばってくれて
最期までがんばってくれた姿を思うと本当に強い人(ねこですが)でした。

そんなことを色々と考えるくらいには肉体的にもタフで精神もヘタレているようで頑丈らしいマシグは描いていてとても攻め甲斐がある受けキャラでした。
まだ描いている途中なので過去形はおかしいですが(笑)

とにかく終わるのは惜しいなと思いつつのファイナルのネームです。
来週まで延びるかもしれませんが、描ききりたいですね。
ネームだけにものすごく時間がかかっていますが、様々なことを考えながら作業をさせていただいています。

まだまだ攻めたりない(笑)
そんな感じのネーム作業です…!


という感じに、マシグ受けの過去編であるショタ編よりも、うああああ…!と
別の意味で煩悶している最終話のネームです^^;
描きたい体位とか色々あって、CPが二つあるので(どちらもマシグ受け)
それぞれのCPで堪能したいけどページ数が…とかで
最終話となるマシグ受けシリーズの第6作目ではとにかく逆ハーレム状態ですね。
自分にとってのほもぉの逆ハーレムとは、受けが一人で攻めが複数というシチュエーションを
勝手にさしているのですが、受けメンの逆ハーレム状態はまさに受けメンのラストにふさわしく…!
6作目は後悔のないように攻め抜きたいと思います。
モテモテでよかったね!(うらやましいとは思わないが!!!!!(どひー!!))
…というオチになると思います。

マシグが…受けキャラのマシグが、
本当に受けメン(イケメンの受けキャラというかなんというか)で
体力があって精神的にもなんだかしらないけどタフで
色んな角度から攻められたり言葉攻めされても
へこたれずににくぼーの相手をしてくれているのが頼もしいというかです…
攻めキャラも手を抜かずにすごいけれど(笑)趣味です…(あほ!!!!!!!)

そんなこんなのオリジナルコミックシリーズの珍道中です。

マシグと出会えてよかった……

まだ終わりではありませんが、無心でがりがりとネーム描きをがんばります…!


そして、DLsiteさんから月末の(?)
割引クーポンが発行されました…!
【18%OFFクーポン】は全作品で使えますが、2作品以上の購入が対象です。
使用期限は忘れましたが(すみません!)
最新作の割引キャンペーンと併用できるのは今日いっぱいが最後となります。

DLsiteがるまに(DLsiteの女性向けBL売り場)さんで独占販売中の
サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナル最新作
スライク』をお買い上げくださった皆様には大変ありがとうございます…!
最新作の割引キャンペーンは本日8月27日(金)23時59分までとなっております。
今日いっぱいがラストチャンスですのでお見逃しなく…!!>_<

サークル・はりこのとら紙老虎の各作品をお買い上げくださった皆様には
いつも本当にありがとうございます…!!

【PR】
image
★最新作&オリジナルR18コミックはDLsiteがるまににて【独占】販売中です!
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 07:27 | 日々の徒然2021
Page Top / ブログのTOPへ
PR】 ★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteで独占販売中! DLsite
→DLsite直リンク★PC/スマートフォン/タブレット端末/ブラウザ視聴/各種言語の紹介に対応