【当日記について】ただいま頻繁に更新ができなくなっておりますので、お手数をおかけして申し訳ありませんが活動の近況等は 情報ブログ または Ci-en および Twitter を参照願います>_<
水堂とらくの最新作および旧作は DLsiteがるまに にて販売中です!オリジナルR18コミックはDLsite提携ストアの コミックシーモア でも販売しています♪

2017年09月24日

つ、疲れた……!(緊張感に…!)

物言わぬプレッシャーと言うのは、慣れないことをするから感じるものかもしれないです…。
ということで、勝手にチャレンジを始めてしまった(なんちゃって根性なのに…)
某討伐ですが、…はい!!!
見事に罰ゲーム行きですよ!!、ということで、情報ブログにも掲載させていただきましたが
自キャラの太股スクショを本家サイトの方にもアップさせていただきました^_^;

たま〜に、すね毛の話が出てきますが(苦手な方はすみません>_<)
そうしたものも男性独自のアイテム(持ち味)なので、ムラムラしても良いのではないかと思います。
自分では描きませんが、あいしあうふたりにはそれすらもかんのうのたねに………
なるのだと思うのでありました(あほです)。


pape
→pape(本家サイト複合ジャンル)


…ということで、自キャラのスクショを多数アップさせていただきました。
また、撮りに行かないと…。
巧く行かなかった場合の脱力感が物凄いですが(緊張による疲労だと思います)
自身の動きを客観的に判断している部分が頭の中にあるようで
闘いが終わると、ニヤけてしまうのは秘密です。
もっと闘いたい〜〜〜!!!、と闘争心が湧きあがって来るというか…。
アドレナリンでも分泌されているのだと思いますが、ムラムラするとかしないとかであります。
それくらい、少しずつ上達しているのかもしれない今日この頃です。
まだ4回しかやれていないので(ソロ用のトリガーがないので…)今日でようやく
70点くらいになったかな、という感じです。
無駄に攻撃を受けていたので、それも駄目だな、とたくさん反省しつつ。
たくさんたくさん、詰めなければいけない(突きつめて動作を完璧にする必要がある)のですが
進歩が亀の歩み(実は亀の足は本気を出すととても速いのですが…(笑))よりも遅いので
どうかな…、巧く行くかな……、と思ったりです。
ソロ花も、自分のタイミングで動けるようになる or エネミーの挙動を隅々まで理解するのに
何度チャレンジを必要としたのか…。(二桁は超えていたと思います……)
下手の横好きですが(多分言葉は間違っていないはず…)
下手は下手でも最後までがんばりたいな〜、と思っております。

というか、原稿とは違う次元の話ですので、オリジナル銀針×普氾の最新作は
当然のようにガンガンと進めて行きます…!!!
10月を胸を張って迎えられるようにやり切りますよ…!!!!!

今日も一日、大変お疲れさまでした…!!

遅くなりましたが、9月20日に峨円の拍手から拍手を送ってくださってありがとうございました!!!^o^


★オリジナルシリーズはDLsiteで独占販売中!
ポイントアップキャンペーンが開催中です!!!是非是非!この機会に…!!!
DLsite
→DLsite直リンク(スマートフォン用のページのリンクですがPC用のページもあります)

どうぞよろしくお願い致します!

★ずっとお世話になっているDLsite(Girl'sManiax)さんのお手伝いをさせていただきました!
オリジナル青年CP【ヴェーダ×マシグ】短編読み切り収録!再録予定なし!お見逃しなく♪
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ186764.html
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 21:24 | 日々の更新2017
Page Top / ブログのTOPへ
PR】 ★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteで独占販売中! DLsite
→DLsite直リンク★PC/スマートフォン/タブレット端末/ブラウザ視聴/各種言語の紹介に対応