GS処理前作業(準備作業)の一つの段階を終了しました…!
これから本番(GS処理)に向けて、また最初のページに戻って作業を行います。
100ページ近くあるので数字だけを見ていると果てしないですが、最後まで頑張ります。
人物だけカラーにしようかな、とも考えているのですが
作業時間やPCの性能を考えてまだ検討中ではあるのですが、思考錯誤を繰り返しながら
完成までの道のりを進んで行きます。
そして、本日は夏至だったのですが、愛猫おひめの誕生日(???)とのうわさもありつつ
恐らくですが、彼女は11歳になったのだと思います。
春が再発することがなくて、普通のおひめになっているので毎日甘やかされて(?)
いるとかいないとかであります。
ぶいぶいと文句を言っているおひめはやはり可愛いのでありました…!
おばにゃーへ、ようこそ…!!、です。
自キャラの肌色撮影がしたい…、とよくわからない(そしていつも通りの)ことを妄想しつつ。
今日も一日大変お疲れさまでした…!
週の半ばですが、後半戦もファイトできますように…!!
6月20日に、峨円の拍手から拍手を送ってくださってありがとうございました…!!!
★オリジナルシリーズはDLsiteで独占販売中!
ただいま、お得にポイント購入ができるキャンペーンを開催中です♪

→DLsite直リンク(スマートフォン用のページのリンクですがPC用のページもあります)
どうぞよろしくお願い致します!
★ずっとお世話になっているDLsite(Girl'sManiax)さんのお手伝いをさせていただきました!
オリジナル青年CP【ヴェーダ×マシグ】短編読み切り収録!お見逃しなく!
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ186764.html


















