ここ数年の動向を観察していると、夏至を過ぎるとぴたりと治まってくれるはずなのですが…。
11歳になるはずのおひめの不思議です。
常にヤングなにゃーだというか…^_^;
→pape(本家サイト複合ジャンル)
PCから久しぶりに設定6で撮影をしてきました。
何ショット撮ったことか…(汗)。
熱中をし過ぎると100枚以上溜まってしまうのが常だったりします。
そしてそれをGIFアニメにしてしまうという…。
楽しいです、というか、いわゆるストレス発散なのかもしれません…。
正に煩悩は尽きることがないようです…!!
気温の上下変動がそろそろ治まってくれるといいと思いつつ。
ペンタブの熱が顔に当たって「う……」となったりする感じですが
凍えるよりはいいのかな、という思いもちらほらとです。
頑張らねば終わらないのでまだまだやり続けます。
それにしてもページ数が多いよ〜〜(笑)
遅くなりましたが、5月13日に共通の拍手と
5月15日に峨円の拍手からと、そして5月16日に同じく峨円の拍手から
拍手を送ってくださってありがとうございました…!!!
まとめてのお礼になりますが、本当にいつもどうもありがとうございます!!!!!
とても有難いです!!>_<
★オリジナルシリーズはDLsiteで独占販売中!
独占販売作品のポイントアップキャンペーンが開始しました!
今こそ、銀普を掴む時…!!!(?)

→DLsite直リンク(スマートフォン用のページのリンクですがPC用のページもあります)
どうぞよろしくお願い致します!
★ずっとお世話になっているDLsite(Girl'sManiax)さんのお手伝いをさせていただきました!
オリジナル青年CP【ヴェーダ×マシグ】短編読み切り収録!お見逃しなく!
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ186764.html


















