終わりなき(週末はストップしますが^^;)道のりをゴーゴーしていきます。
でも、愛猫おひめが春のわはは状態なので精神的にもちょっとというか
かなり辛かったりもしますが……。
どうでもいいのですが、某ぷそにの自キャラにボイスをつけたのですが
攻めキャラのキャス男だけ妙に声が聞こえてくるので心が
「……………」状態になったというのは秘密です。
受けキャラの方だと特に気にならないのですが(マルコ声だから(笑)?)
もう一度選び直した方がいいのかな…、と思いつつ…。
要検討かもしれないと思ったことは秘密です。
そしてたま〜に、うちの受けキャラが「あいた!!」と言うのが妙にそそるというか
あほだな…、と思う日々だったりしました。
「イテッ」「あいたっ!!!」でよくエネミーにヤられてます(??)。
…あほですな…!!!(笑顔で(笑))
わけがわかりませんが、今日も一日お疲れさまでした!
まだまだがんばれますように…!
いつも本当にありがとうございます!
4月10日に峨円の拍手から拍手を送ってくださってありがとうございました!!!!!^o^
★オリジナルシリーズはDLsiteで独占販売中!
忙しい時期だと思いますが…気持ち休めになれば…!

→DLsite直リンク(スマートフォン用のページのリンクですがPC用のページもあります)
どうぞよろしくお願い致します!
★ずっとお世話になっているDLsite(Girl'sManiax)さんのお手伝いをさせていただきました!
オリジナル青年CP【ヴェーダ×マシグ】短編読み切り収録!お見逃しなく!
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ186764.html


















