毎日おばにゃーのおひめに振り回されている気も無きにしも非ずですが…。
おかげさまで、原稿作業は進んでおります…!
まだ本編コミックの清書作業ですが半分を超えましたので、あとは下り坂をゴゴゴゴゴと
進んで行ければと思いつつ。
新年度も始まりましたので、更に気を引き締めてがんばります。
そんなこんなで慌ただしくてあっという間に一日が過ぎて行っているような心地です。
あれもこれもやらなければ…なのですが、しっかりと寝て体調を整えて行きます。
何はなくとも、一日お疲れさまでした…!
日記やサイトをチェックしてくださる方にはいつも本当にありがとうございます…!!!
遅れましたが(すみません!!)
3月29日にブル炎の拍手から拍手を送ってくださってありがとうございました!!!
★オリジナルシリーズはDLsiteで独占販売中!
通常ポイント還元率が3%→まさかの10%へ…!
まとめ買いキャンペーンも開催中です!す、すご…!!>_<

→DLsite直リンク(スマートフォン用のページのリンクですがPC用のページもあります)
どうぞよろしくお願い致します!
★ずっとお世話になっているDLsite(Girl'sManiax)さんのお手伝いをさせていただきました!
オリジナル青年CP【ヴェーダ×マシグ】短編読み切り収録!お見逃しなく!
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ186764.html


















