【当日記について】ただいま頻繁に更新ができなくなっておりますので、お手数をおかけして申し訳ありませんが活動の近況等は 情報ブログ または Ci-en および Twitter を参照願います>_<
水堂とらくの最新作および旧作は DLsiteがるまに にて販売中です!オリジナルR18コミックはDLsite提携ストアの コミックシーモア でも販売しています♪

2017年03月13日

暖かくなってきました…!

次第に…という感じが確実に…、という具合に暖かくなってきました。
雪解けも進んでいるので、そろそろ薄いコートの方がいいかな…、と思いつつ
今年はダウンを着ずに極寒の(?)外出を耐え抜いてしまったようでした。
むしろ、薄手のダウンを屋内で着ていたりするのは秘密です^^;

そんなこんなで愛猫おひめは春モードに…!
ご飯をたくさん食べて(豆に食べて)トイレもきちんとしているのが好いのか悪いのかです。
いつもより活発なのですが、そのエネルギーはないところから来ているものなのではないかと思うと
心配ですが、元気そうなので見ていてちょっと嬉しいかもしれないです。
でも、早く普段のおひめに戻ってほしいので、隠居していいんだよ、と毎日考えそうでした。
とりあえず自分は亡き愛猫しぐまの身内と思われているらしいので
おひめにとっては一応色気を振りまく対象になるらしいです。
身内はおひめの家族だと思われているので、普段は身内好きなのに春になるとそれ以外に目が行くので
多分そう考えられているのだろうなと思います。
自分の家族にうっふんを振りまいても仕方がないので…。
おひめにとって、自分はしぐま同様に他人であるらしいです(汗)。

そんなこんなで、気温上昇で次第に肉体的なダメージを受けていますが
銀普の最新作の原稿は進んでおります…!
どうでもいいですが、四年後の趙は問答無用でかっこいいと思いまくっている自分にとって
大きくなった銀針はやっぱりかっこいいと思ってしまう感じでした。
李功に至っては昔からびじん…じゃない、美少年(…のはず)だったよね、で終わるのですが
四年後も美少年のままだよね、その数年後も美少年……あれ???……という印象ですが
趙は一言で言って「かっこいい」のだと思います。
骨太の拳士らしいかっこよさというか。
見た目よりもその筋肉がかっこいいらしいという事実は、黒龍拳の若き総帥である李功ならば
男社会で育っているはずなので、殊更良く理解してくれていると思います。
よくわからない趙李妄想ですが、趙李は男同士ですが相思相愛なのだろうなと悶々したりです。
お互いにない才能(素質)に嫉妬しつつ溺愛しているというか(妄想があほの領域です)。

何はなくとも一日お疲れさまでした!
サイトやブログやツイッターを覗いてくださる方には本当にありがとうございます!!!>_<

3月12日に、峨円の拍手と
普氾受けの拍手から拍手を送ってくださった方には本当にありがとうございました!!!
春の陽気とそのやさしさに溶けそうです…!


★オリジナルシリーズはDLsiteで独占販売中!
欲望は止まらない!これからも行け行けゴーゴー!!
DLsite
→DLsite直リンク(スマートフォン用のページのリンクですがPC用のページもあります)

どうぞよろしくお願い致します!

★ずっとお世話になっているDLsite(Girl'sManiax)さんのお手伝いをさせていただきました!
オリジナル青年CP【ヴェーダ×マシグ】短編読み切り収録!お見逃しなく!
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ186764.html
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 22:04 | 日々の更新2017
Page Top / ブログのTOPへ
PR】 ★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteで独占販売中! DLsite
→DLsite直リンク★PC/スマートフォン/タブレット端末/ブラウザ視聴/各種言語の紹介に対応