【当日記について】ただいま頻繁に更新ができなくなっておりますので、お手数をおかけして申し訳ありませんが活動の近況等は 情報ブログ または Ci-en および Twitter を参照願います>_<
水堂とらくの最新作および旧作は DLsiteがるまに にて販売中です!オリジナルR18コミックはDLsite提携ストアの コミックシーモア でも販売しています♪

2017年02月14日

【更新】pape創作、ヴェマシにバレンタイン・デーの受け青年を

永遠のピチピチギャル(古)であるらしい愛猫おひめが再び11年目の春に目覚めました^^;
やっぱりラーメタル星人なのかしら、と古いことを思い出しつつ(1000年女王)。


pape
→pape(本家サイト複合ジャンル)


オリジナルのヴェマシに1点を。
思い付きらくがきですが、マシグは受けがよく似合う受けキャラです(どんな説明???)。
その体はたった一人だけのものではないらしいので、一人だけのものにすべく
攻めキャラであるヴェーダにはモリモリ頑張ってほしいと思います。
がんばれ、ヴェーダ…!
自分はいつでも、どのカップリングでも攻めの味方だよ…!(どんな応援!?)

…という、脳内の叫びはともかく^^;
自身のぷそにの腕前は少しも上がらない…、むしろ退屈してきましたので適度に気分転換を。
真面目にやれない性分なのかもしれませんが、進歩をしない自分にも辟易してしまったのかもしれません。
ずっと一本気に一つのことに集中する姿も素敵ですが
頭の切り替えもある意味大事なのだろうと思います。
辛ければ頭を切り替える、というのはおかしな処世術かもしれませんが
煮詰まってしまった時には気持ちがちょっと楽になるかもしれません。
ただ、多分自分は進歩しないだろうな〜、と思いました(笑)。
でも、やれることからコツコツと。何と言うか、二番煎じや人真似はしないで行きたいです。
あほな話なのですが、誰かが通った道を進むのではなくて
自分自身で模索して下手な道をこれからも探っていきたいです。
本当にあほな考え方なんですけどね…!>_<

という、本当にどうでもよい話でした…!
今日も一日お疲れ様です!日記やサイトを覗いてくださる方は本当にありがとうございます!!!

とても遅くなってしまいましたが、
2月12日に峨円の拍手と、マシグ受けの拍手から拍手を送ってくださってありがとうございました!!!!!はーと♪


★オリジナルシリーズはDLsiteで独占販売中!
ポイントアップで描き手もウハウハ…!(ほんとですよ…!(^o^)/)
DLsite
→DLsite直リンク(スマートフォン用のページのリンクですがPC用のページもあります)

どうぞよろしくお願い致します!

★ずっとお世話になっているDLsite(Girl'sManiax)さんのお手伝いをさせていただきました!
オリジナル青年CP【ヴェーダ×マシグ】短編読み切り収録!お見逃しなく!
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ186764.html
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 22:00 | 日々の更新2017
Page Top / ブログのTOPへ
PR】 ★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteで独占販売中! DLsite
→DLsite直リンク★PC/スマートフォン/タブレット端末/ブラウザ視聴/各種言語の紹介に対応