【当日記について】こちらは日記のログ置き場です。活動等の近況は Ci-en および X/Twitter を参照願います>_<
★総合案内入口
更新情報まとめのブログ(最新版)はこちら!
水堂とらくの最新作および旧作は DLsiteがるまに にて全作品を販売中です!オリジナルR18コミック(一部を除いたコミックのみ)はDLsite提携ストアの コミックシーモア , BookLive でも販売しています♪

2016年08月02日

今日は早めの日記を…!

毎日蒸し暑い部屋で作業を行っていると、いつの間にか頭痛がしてきたりと、
とほほですが、新作の作業は何とか進んでいます。
高温を発する機械に負担をかけ過ぎないように
手早く、素早く…!、と思いながら、雑になり過ぎないように気をつけています。
次なる新作は念願だった銀普のムフフ漫画ですが、銀普合体までの道のりが
ちょっと遠いかもしれないような、そうでもないかもしれないようなです。
毎回思いますが(自身のおかしさを再認識)、合体し出すと俄然、ペンが走るのが何と言うか…
性分なのかな…、と思います。
いいんだ。変なんだ…(自覚)。

まだまだ暑さが最高潮に続きますが、部屋の温度が下がってくれることを夢見つつ…。
三十度あっても我慢するので、湿度は70%以下になれば、と思いまくります。
今日ようやくスカーフ型の涼感アイテムが届いたのですが、首に巻いていても汗が…、とか
すぐに温まったりして、効果があるのかないのか謎な感じでした^^;
使う環境に何やら限度があるようですが、玉に額に巻いてみたりして体の熱を下げています。
暑さによる首や肩の凝りも激しいので、頭痛と一緒に悪循環を味わっているようでした。
でも、毎年のことなので、でも…!、という感じです(苦笑)。
おかげでちょっと体調を崩しましたが、何と言うか、負けたくないです。

本当に早過ぎる日記ですが、今日はこれにて…!
一日お疲れさまでした(まだお仕事の方はごめんなさい…!)。
そして、毎日ありがとうございます!


★オリジナルシリーズはDLsite独占販売中!
次回作の銀普最新作の本編は、大量ページ数の予定です…!
(でも100ページ以内に収まるはずです^^;)
DLsite
→DLsite直リンク(スマートフォン用のページのリンクですがPC用のページもあります)

どうぞよろしくお願い致します!
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 19:37 | 日々の更新2016
Page Top / ブログのTOPへ
【PR】 ★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteで独占販売中! DLsite
→DLsite直リンク★PC/スマートフォン/タブレット端末/ブラウザ視聴/各種言語の紹介に対応