冬の大祭が始まったようですが、参加された方は本当にお疲れさまでした!
明日も明後日もの方は、体力をつけて向かってください。
会場では適度に休んで…!、と思う感じです。
サークルさんもがんばってください…!
ということで、新作作業がおかげさまで進みましたので
今日から普氾の褐色肌差分を作成していたりしました。
まだ全ページまで処理が終わっていませんので(褐色差分の^^;)
これから大晦日にかけて励んで行く予定です。
今日は一応誕生日だったのですが何事もなく平凡に過ぎて行きました。
ただ、雪はしっかり残っていたので、それだけでもう問題ないと思ったりしました。
気温はずっとマイナスなので溶けずに残ってくれているのが
気持ち的にも嬉しいです。
積雪はなかったので、雪かきをせずに済んだというのも嬉しい感じでした。
そんなこんなで、一日お疲れさまでした!
明日もファイトあるのみで!
【当日記について】こちらは日記というか、思いついたとき何かを更新する不思議なログ置き場になっております。活動等の近況は Ci-en および X/Twitter を参照願います>_<
更新情報まとめのブログ(最新版)はこちら…!
水堂とらくの最新作および旧作は DLsiteがるまに にて全作品を販売中です!オリジナルR18コミック(ショタ以外のコミックのみ)はDLsite提携ストアの コミックシーモア , BookLive でも販売しています♪
2015年12月29日

→DLsite直リンク★PC/スマートフォン/タブレット端末/ブラウザ視聴/各種言語の紹介に対応

















