一日が24時間ではなくて36時間あってもいいのではないかと思う今日この頃です。
ある意味、12月と言えば恒例のない物ねだりですが…。
絶賛作成中の次回新作『NIESA』のGS処理作業第二部はどんどん進んでいますが
そこに体力が追い付かない感じでした。
今日は急に気温が下がったので、大いなる疲労はそのためもあるのかもしれませんが
しっかりと休んでモリモリと掘り進めて行きたいです(どこを?)。
明日の朝は雪かきかな、と思うような感じに久しぶりに積雪があったので
ちょっとドキドキしつつ…。
色々と更新したいですが、今は我慢です…!
小ネタの更新を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ありません。
今の作業を終えられるように集中してがんばっていますので
もうしばらくお待ちいただければ…!
一日お疲れさまでした!
【当日記について】こちらは日記というか、思いついたとき何かを更新する不思議なログ置き場になっております。活動等の近況は Ci-en および X/Twitter を参照願います>_<
更新情報まとめのブログ(最新版)はこちら…!
水堂とらくの最新作および旧作は DLsiteがるまに にて全作品を販売中です!オリジナルR18コミック(ショタ以外のコミックのみ)はDLsite提携ストアの コミックシーモア , BookLive でも販売しています♪
2015年12月17日

→DLsite直リンク★PC/スマートフォン/タブレット端末/ブラウザ視聴/各種言語の紹介に対応

















