【当日記について】ただいま頻繁に更新ができなくなっておりますので、お手数をおかけして申し訳ありませんが活動の近況等は 情報ブログ または Ci-en および Twitter を参照願います>_<
水堂とらくの最新作および旧作は DLsiteがるまに にて販売中です!オリジナルR18コミックはDLsite提携ストアの コミックシーモア でも販売しています♪

2014年12月29日

今日の更新はお休みしました

今日くらいはゆっくりしてもいいよね、という感じであったのかどうかはわかりませんが
買い出しに出かけたところ、
お金はおろせない(人が…親子連れが…)→財布の中身がぴんち→…モノが高い(苦笑)
…ということで、何だか自分の誕生日なのに必要な物が調達できなかったようでした。
ひとまず初詣のおみくじとお賽銭の分は財布に残っているのですが
キャベツが買えないという状況に陥ってしまいました。
明日か明後日にはこれらの混雑が緩和されているといいのですが…。

人もですが車も渋滞っぽい感じだったのですが、
恐らく遠い冬コミの会場はその比ではないのだろうなと思いつつ。

住宅街だけかもしれませんが、あっちを見ても人、こっちを見ても人、という
ある意味活気に(?)溢れた頼もしい光景が展開されていました。
ただ、足元が水を含んだ雪の塊だったために
実際には氷よりも滑りが良くて(凹凸がないのでどんどん足を取られるのです)
歩きにくかったです。
子どもさんよりも年配の方の足元が心配だったり、自分もついっと足を取られてしまって
(転びはしないのですが)目の前にいたおばあさんに「あぶない!」と
びっくりされてしまいましたというか、びっくりさせてしまいました。
足を一瞬取られてもバランスを崩さない限り立て直せるので(?)
笑って誤魔化しましたが、どきっとさせてしまって申し訳なかったです。
近距離で転ぶと他の人を巻き込んでしまうこともあるので要注意だというのは余談です。

という感じに、作業は進めているのですが、今日は体力が乏しかったので
思うようにできたのかどうかは謎でした。
早めに休んで、明日に備えます。
残り2日で次回新作のペン入れラストスパートを駆け抜けます!
年末だからこそ、一日一日を大事に過ごせますように…!
一日お疲れさまでした…!!
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 21:48 | 日々の更新2014
Page Top / ブログのTOPへ
PR】 ★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteで独占販売中! DLsite
→DLsite直リンク★PC/スマートフォン/タブレット端末/ブラウザ視聴/各種言語の紹介に対応