【当日記について】ただいま頻繁に更新ができなくなっておりますので、お手数をおかけして申し訳ありませんが活動の近況等は 情報ブログ または Ci-en および Twitter を参照願います>_<
水堂とらくの最新作および旧作は DLsiteがるまに にて販売中です!オリジナルR18コミックはDLsite提携ストアの コミックシーモア でも販売しています♪

2014年12月02日

【更新】pape創作、銀普に何かを思いついた新婚夫婦の嫁を

pape
→pape(本家サイト複合ジャンル)


オリジナルに1点を。
新婚夫婦の嫁こと普氾が悶々する事はただ一つ…………!
それは、亭主の裸体を見ること………!、の一つに尽きる感じでした。
見せてくれないけどね…、ということで、

『(別にやましい気持ちじゃねーんだ。ただ、どんな筋肉なのかって……知りた………)』
『(どんだけ筋肉好きなんだ?)』

と、心の声で亭主の銀針に突っ込まれていると思いました。
夜も亭主につっ……げふん!……こまれているというのは余談です。

いつも変わらずそのことだけに悶々しているだろう普氾でした。
銀針が大きくなったら好きなだけ見せてくれると思うのですが…。
普氾が筋肉フェチになったのはいつからなのかは謎ですが、
きっと実兄が大きくて逞しかったのでかっこいいなあと
ちいさいころに思っていたのではないかと思います。
色んな謎が(?)判明しつつ。

寒気が押し寄せて来てしびびな寒さに震えていますが
とにかく気をつけて作業を進めて行きます。
今回、『AJARAKAN少年戯姦』では銀針が一応顔がよく出ているので
(まだ視覚はあまり戻っていないかもしれないのですが)
ぼうず〜要素に燃え燃えする方にはさらにお勧めな作品に
なっているかもしれませんでした。
未来の嫁の普氾のように美少年ではないですが
男前になる前の顔つきなのだなあとよくわからないことを思いました。
大きくなると、今よりもっと骨太だけれどすっきりした感じに
なるような印象です。
大きくなった銀針のカラー絵をしっかりと描いたことがないので
まだ何とも言えませんが、個人的に四年後の趙はかっこいい!!、と
思い込みまくっているので(骨太のかっこよさで)…。

話がおかしな方向へ逸れましたが、明日も頑張れますように…!
一日大変お疲れさまでした!!

峨円と共通の拍手から拍手を送ってくださって(たくさん!)ありがとうございました!!!!!
物凄く嬉しかったです…!!(*^O^*)
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 21:59 | 日々の更新2014
Page Top / ブログのTOPへ
PR】 ★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteで独占販売中! DLsite
→DLsite直リンク★PC/スマートフォン/タブレット端末/ブラウザ視聴/各種言語の紹介に対応