【当日記について】ただいま頻繁に更新ができなくなっておりますので、お手数をおかけして申し訳ありませんが活動の近況等は 情報ブログ または Ci-en および Twitter を参照願います>_<
水堂とらくの最新作および旧作は DLsiteがるまに にて販売中です!オリジナルR18コミックはDLsite提携ストアの コミックシーモア でも販売しています♪

2014年12月01日

【更新】pape創作、銀普にある意味中表紙的な普氾を…

pape
→pape(本家サイト複合ジャンル)


オリジナルに1点を。
実は色塗りしたい1シーンだったりするのですが、だとしたら
前後のページも色を塗らないとおかしくなるかな…、と考えた一枚だったりしました。
普氾のおーるぬーど(嘘です)は初披露となる
次回新作の『AJARAKAN少年戯姦』ですが、銀針も初脱ぎを披露するらしいので
個人的には必見だったりしました。
恐らく慣習的な意味で、二人とも基本は脱がずにやるので…。
きっと、あちらの風習だとお風呂も裸では入らないのではないかと思います。
体を洗う時だけ裸になるというか。
当然、青龍の水百もそうだと思います。
おおお…(そう考えるとすごいのか何なのか…)。

そこら辺はもう少し熟考することにして(お風呂(笑))
裸の銀普がドッキング(古)するというだけで、本当に一人で盛り上がっている
次回新作だったりしました。
ハメのためにハメの準備とハメ目的のハメ前ピーを描く漫画なので
気持ちが物凄く楽だったりしました。
前作の『MISOSOGI償姦-少年償い姦-』も産みの苦しみはなかったのですが
(あったとしたら、Hシーンに至るまでが個人的には長かっただけです
(でもなかったら困る話だったので描けて良かったです))
今作は特にフンフン(鼻歌)気分で非常にペンの運びが楽だったりしました。
もっと描きたい体位があるのですが…そんなげふんな話は隅に追いやって…。

月初めのしかも師走の一日目ということで大変忙しかったのではないかと思います。
忙しくなかった方も、急激な温度変化には充分気をつけてください。
一日、お疲れさまでした…!!

峨円から拍手を送ってくださってありがとうございました!!!

明日も新作のペン入れ作業をがんばります。
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 21:55 | 日々の更新2014
Page Top / ブログのTOPへ
PR】 ★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteで独占販売中! DLsite
→DLsite直リンク★PC/スマートフォン/タブレット端末/ブラウザ視聴/各種言語の紹介に対応