【当日記について】ただいま頻繁に更新ができなくなっておりますので、お手数をおかけして申し訳ありませんが活動の近況等は 情報ブログ または Ci-en および Twitter を参照願います>_<
水堂とらくの最新作および旧作は DLsiteがるまに にて販売中です!オリジナルR18コミックはDLsite提携ストアの コミックシーモア でも販売しています♪

2014年11月30日

【更新】pape趙李におめでとう、李功ネタを

pape
→pape(本家サイト複合ジャンル)


趙李に1点を。
今日が李功の誕生日ということで(勝手な妄想ですが、わかりやすい11月末にしてみました)
ハッピーバースディ李功!、でした。
夜は、趙李の家で、いちゃいちゃのアツアツだったと思います。
できるだけ優しくしようとしている趙に対して
年上の李功が頬を染めながら、
『もっと××しくしていいぜ……』
『(どーん(年下の股間))』
になるといいなと想像しつつ(あほです)。

今日は二ヶ月ぶりくらいに馴染みの友人たちと買い物に出かけました。
4駅ほどの距離を歩いたので太股の筋肉が張っていたりするのですが
楽しい疲れだったりしました。
飽きもせずにしゃべったりツッコミをしたり、無益とも思える時間だったのですが
某亀を飼っている友人の冬用のアウターを見つけるのが目的だったので
それが果たせて良かったです。
自分自身も生活用品を買い足して、首の回りが寒かったので
防寒用の…あの…名前を忘れたのですが輪の形になっているもこもこを
予算内で購入してムフフだったりしました。
マフラーやストールと違って結ぶ必要がないので(頭を潜らせるだけなので)
物ぐさな自分には非常に役立ってくれました。
作業中にも巻いていたいくらいに快適というか…(寒い時はストールを首に巻いているのですが)。
よくわかりませんが、そんな感じの道中でした。

あっという間の11月だったような気がしますが、明日からいよいよ12月…!
どきどきしながら新作のペン入れ作業に入って、年末を駆け抜けたいと思います。

趙李と龍桐から拍手を送ってくださってありがとうございました!!!!!
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 21:34 | 日々の更新2014
Page Top / ブログのTOPへ
PR】 ★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteで独占販売中! DLsite
→DLsite直リンク★PC/スマートフォン/タブレット端末/ブラウザ視聴/各種言語の紹介に対応