【当日記について】ただいま頻繁に更新ができなくなっておりますので、お手数をおかけして申し訳ありませんが活動の近況等は 情報ブログ または Ci-en および Twitter を参照願います>_<
水堂とらくの最新作および旧作は DLsiteがるまに にて販売中です!オリジナルR18コミックはDLsite提携ストアの コミックシーモア でも販売しています♪

2014年10月23日

【更新】pape創作、銀普にビバ★スキンシップ…!っぽいネタを

pape
→pape(本家サイト複合ジャンル)


オリジナルに1点を。
言葉攻めをして未来の嫁を赤面させて楽しむ未来の亭主でした。
小ネタだと表情がほとんど変化のない銀針ですが
本編では結構な頻度で軽く赤面をしていたりしました。
神童らしく純情な側面も恐らく本編の普氾よりもあるのではないかと思います。
小ネタの銀針は、かなりのツンデレかもしれません。
好きなのに…いじめちゃう……!、のは本編もネタも一緒ですが…。

今日も待っていたのですが届きませんでした(汗)。

新作の作業を中断して英語版『MISOSOGI』の作業の開始を待っていたりするのですが
今日も依頼している英訳のテキストが届かなかったので
気持ちの宙ぶらりん状態が続いていたりします。
とはいえ、そんな時間を過ごすのはもったいないということで
これを機会に年賀状用の絵を少しずつ作って行こうと思います。
早過ぎると言えばそうなのですが、前倒しにやって行ってもいいのではと思ったりです。

今朝は冷え込んだのですが、思ったほど寒くはなかったように思います。
布団から脱出するのが確かに億劫になっているのですが
まだまだこんなものじゃないはずだ…、と思いながら起床しています。
ただ、朝食の間も手指が冷えてしまって手袋をしたくなったというのは秘密です。

などと、よくわからない日記になりましたが(いつも通りというかですが)
一日本当にお疲れさまでした!!
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 21:23 | 日々の更新2014
Page Top / ブログのTOPへ
PR】 ★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteで独占販売中! DLsite
→DLsite直リンク★PC/スマートフォン/タブレット端末/ブラウザ視聴/各種言語の紹介に対応