らぶらぶしているらしき、龍飛王×鼓翼…!
クリスマスイブの更新には相応しい内容かもです…!
現代版妄想・41
鼓翼は、なんか目的が定まって、やるぞ!、って思った。
以前どこかで聞いた気がするけど、好き合った相手と子作りする過程が楽しいんだって。
こどもを育てるのはできた後に二人で考えれば良い。※鳳舞王が言っていたのかな?※
※王だから※必ずできなきゃいけないわけではないし、強制するものも縛るものも何もなかった。
だから、ちょっとセッ伏字にも積極的な気持ちになれた。
一緒にだだっ広いお風呂に入って、龍飛王が中央のジャグジーで寛いでいる間に鼓翼は自身の体を洗う。
別々に入っても一緒に入っても、龍虎は浴室ではヤらない。
各々が好きに行動する。双方にとって共通したくつろぎの空間といった認識っぽい。
鼓翼は龍飛王が長風呂なのを知っているので※龍はのんびり※、自分も湯船の端から足を入れて一息つく。
龍飛王ほど体力がないのか、脂肪が少ないのですぐに体が温まるのか、長湯はしない。
でも、瞑目したまま湯船の中で肩を出して悠々と浸かる龍飛王を湯煙の中で見るのはなんか好きだった。
鼓翼は龍飛王の元で羽根を伸ばせるようになってから、大分変わった気がする。
鼓翼自身は気づいていないけれど、目的ができてすごく活気を得たように見えた。
龍飛王は特段それを指摘しない。最初からわかっていたみたいにしている。そこがもう、大器だなぁと思うんだけど、ただ龍飛王は知っている、というだけなのかもしれない。
お風呂から先に上がろうと思ったら、龍飛王も同じだったみたいで※わざわざ合わせたのかも※、そのままバスローブを羽織って出て行く。鼓翼はシャツとハーフパンツに着替える。
毎晩毎朝、龍飛王に全裸にされるけど(笑)
龍飛王は寝室までお酒とグラスを持って行くこともあるけど、鼓翼がお酒に弱いのを知っているので最近はあまり寝酒をしない。
匂いで酔わせるよりも、セッ伏字でメロメロにしたいのかな。
夜はしっかりと意思を持って徹底的にヤる。
それが目的になってた。
鼓翼は気がついているのかどうかはわからないけれど。※龍飛王も大概鼓翼にのめり込んでる※
鼓翼の体をすくい上げて※抱っこが好きかも※、ベッドまで運ぶ。
抱き上げられるたびに鼓翼はおっきな龍に運ばれるふかふかの仔虎みたいになるんだけど、最近はその背中に自分から手を回す。
龍飛王の体温は低いので、温めたいなって思った。
もしかすると体温も関係があるのかもしれない。
精子の活性化とか促すし。
あとは、鼓翼自身の中身がまだ成熟してないのかなとも考える。早く大人になりてえなーって、龍飛王のために考えていたかも。※王の成長は謎すぎる※
でも、龍飛王は特に急かさない。
セッ伏字に意味があるのだとすれば、二人で睦み合うこと※目的は種付けだけれど※だから。
互いに温めあって、高まりあって、アレができたらいいな、って鼓翼は考えた。
食事も気をつけて作ろう※体温を高めるか維持できるものとか※とか、たくさん考えた。
龍飛王と温泉に行くのもいいかもしれない。
体をあっためて、良いものを食べて、たくさん寝る。※龍飛王はヤる(笑)※
いつか行けたら良いなって考えた。
なんかもう、鼓翼は龍飛王を護りたいなぁって思うようになった。
おかしいな? 唯一無二、古今無双の『太陸本義』の比類なき英雄である中天の帝なんですけどね???(笑)
つづく…!
★PR【四人の王シリーズ】バック・ナンバー
[現代版妄想]【裏本・創世】四人の王〜王たちの蜜月〜
[現代版妄想]【裏本・孕ませ】四人の王〜王たちの蜜月〜
[現代版妄想](ファイナル)【裏本・創始の闇】四人の王〜王たちの蜜月〜
【本編】四人の王・秘史〜鳳舞王・王たちの蜜月〜
DLsiteがるまにさんで、サークル・はりこのとら紙老虎の作品を
買ってくださる方にはありがとうございます!
【PR】
★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteがるまにで【独占】販売中