【当日記について】こちらは日記というか、思いついたとき何かを更新する不思議なログ置き場になっております。活動等の近況は 情報ブログ または Ci-en および Twitter を参照願います>_<
水堂とらくの最新作および旧作は DLsiteがるまに にて販売中です!オリジナルR18コミック(コミックのみ)はDLsite提携ストアの コミックシーモア , BookLive でも販売しています♪

2023年12月24日

【四人の王】【妄想】【むふふ】その41

【四人の王】妄想です。
らぶらぶしているらしき、龍飛王×鼓翼…!
クリスマスイブの更新には相応しい内容かもです…!


現代版妄想・41


鼓翼は、なんか目的が定まって、やるぞ!、って思った。

以前どこかで聞いた気がするけど、好き合った相手と子作りする過程が楽しいんだって。
こどもを育てるのはできた後に二人で考えれば良い。※鳳舞王が言っていたのかな?※
※王だから※必ずできなきゃいけないわけではないし、強制するものも縛るものも何もなかった。

だから、ちょっとセッ伏字にも積極的な気持ちになれた。


一緒にだだっ広いお風呂に入って、龍飛王が中央のジャグジーで寛いでいる間に鼓翼は自身の体を洗う。
別々に入っても一緒に入っても、龍虎は浴室ではヤらない。
各々が好きに行動する。双方にとって共通したくつろぎの空間といった認識っぽい。

鼓翼は龍飛王が長風呂なのを知っているので※龍はのんびり※、自分も湯船の端から足を入れて一息つく。
龍飛王ほど体力がないのか、脂肪が少ないのですぐに体が温まるのか、長湯はしない。
でも、瞑目したまま湯船の中で肩を出して悠々と浸かる龍飛王を湯煙の中で見るのはなんか好きだった。

鼓翼は龍飛王の元で羽根を伸ばせるようになってから、大分変わった気がする。
鼓翼自身は気づいていないけれど、目的ができてすごく活気を得たように見えた。
龍飛王は特段それを指摘しない。最初からわかっていたみたいにしている。そこがもう、大器だなぁと思うんだけど、ただ龍飛王は知っている、というだけなのかもしれない。


お風呂から先に上がろうと思ったら、龍飛王も同じだったみたいで※わざわざ合わせたのかも※、そのままバスローブを羽織って出て行く。鼓翼はシャツとハーフパンツに着替える。
毎晩毎朝、龍飛王に全裸にされるけど(笑)


龍飛王は寝室までお酒とグラスを持って行くこともあるけど、鼓翼がお酒に弱いのを知っているので最近はあまり寝酒をしない。
匂いで酔わせるよりも、セッ伏字でメロメロにしたいのかな。
夜はしっかりと意思を持って徹底的にヤる。
それが目的になってた。
鼓翼は気がついているのかどうかはわからないけれど。※龍飛王も大概鼓翼にのめり込んでる※


鼓翼の体をすくい上げて※抱っこが好きかも※、ベッドまで運ぶ。
抱き上げられるたびに鼓翼はおっきな龍に運ばれるふかふかの仔虎みたいになるんだけど、最近はその背中に自分から手を回す。
龍飛王の体温は低いので、温めたいなって思った。

もしかすると体温も関係があるのかもしれない。
精子の活性化とか促すし。
あとは、鼓翼自身の中身がまだ成熟してないのかなとも考える。早く大人になりてえなーって、龍飛王のために考えていたかも。※王の成長は謎すぎる※

でも、龍飛王は特に急かさない。
セッ伏字に意味があるのだとすれば、二人で睦み合うこと※目的は種付けだけれど※だから。

互いに温めあって、高まりあって、アレができたらいいな、って鼓翼は考えた。
食事も気をつけて作ろう※体温を高めるか維持できるものとか※とか、たくさん考えた。
龍飛王と温泉に行くのもいいかもしれない。
体をあっためて、良いものを食べて、たくさん寝る。※龍飛王はヤる(笑)※
いつか行けたら良いなって考えた。


なんかもう、鼓翼は龍飛王を護りたいなぁって思うようになった。
おかしいな? 唯一無二、古今無双の『太陸本義』の比類なき英雄である中天の帝なんですけどね???(笑)


つづく…!


★PR【四人の王シリーズ】バック・ナンバー
[現代版妄想]【裏本・創世】四人の王〜王たちの蜜月〜
[現代版妄想]【裏本・孕ませ】四人の王〜王たちの蜜月〜
[現代版妄想](ファイナル)【裏本・創始の闇】四人の王〜王たちの蜜月〜
【本編】四人の王・秘史〜鳳舞王・王たちの蜜月〜

DLsiteがるまにさんで、サークル・はりこのとら紙老虎の作品
買ってくださる方にはありがとうございます!

【PR】
image
★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteがるまにで【独占】販売中
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 11:33 | 日々の徒然2023
Page Top / ブログのTOPへ

【四人の王】【妄想】【決心】その40

【四人の王】妄想です。
鼓翼は若いので※いつまでも若い※とても前向きなキャラクターかも。
生まれながらの他の王たちよりも、おさないゆえに向上心や野心が常にあるイメージです。
前進する意思があるというか。

日記ブログでのオリジナル【四人の王】『現代版妄想』の更新は一応、年内で終了予定です。
年明け以降はコミックの原稿に専念しなければならないので…!
もし年内の更新で龍飛王×鼓翼編が完結しなければ、作品化したものにラストまでを収録する運びになるかと…!(ひぃ;;)
オチが…オチが…オチが作品の中でしか読めないという「なんでや!」と思うような展開になってしまいそうですが、でもまあ、大団円になることは間違いないです…!
とはいえ、急いでネタ出しをしたいと思います。クリスマス関係なく…!
思い描いたシーンをきちんと最後まで書ききれるように…!


現代版妄想・40


晴れて※?※龍飛王の内縁の若妻になった、鼓翼。

それでいいのか!?、って思うんだけど、本人たちが納得しているならいいんじゃないかと、虎嘯王なら言いそう(笑)

前回の話の続きになるけれど、これもキッチンで龍飛王に食後のお茶とお菓子を振る舞いながらしていた。

龍飛王はやっぱり、会話をすることになったら、手を止めて、しっかりと話の中身を聞いてくれる。
なんか、そこも、すごく大人だな、と鼓翼が思ったことは秘密で。

「こどもができたら認知してくれるんだよな?」

唐突だけれど、ゴムなし性交を続けることを示唆して、鼓翼は尋ねた。

「産むなら」

当然だと龍飛王は答えた。

産むに決まってるじゃん、って、鼓翼は返したんだけど、龍飛王の言い方が逆にちょっと気になった。
もし、とか、仮に、とかいう言い回しは、龍飛王らしくないと感じたからだ。

なので直感的に、何か至る過程に問題があるのか?、って思った。
あれだけ散々セッ伏字をしているのに。

たしかにゴムなしでヤった回数※最初からナマ※や時期を考えると、鼓翼が龍飛王の子を身籠っても、また、その兆候があってもおかしくないのに。※不思議な王ボディ※

もしかして、できにくいのかな…、ってふと考えた。

「検査した方がいいのかなぁ…」

鼓翼は少し自信なさげに自分の体のことを言った。
龍飛王はそうではないと告げた。
問題があるのは自らの方だと。
鼓翼は黙って話を聞いた。


創始の闇である龍飛王と中天の帝となった鼓翼。
二人の関係は、本編では叔父×甥と言えなくもないんだけど※鳳舞王と龍飛王が兄弟といわれるため※、鼓翼に肉体というか器を与えたのはおそらく虎嘯王なんだよね。
虎嘯王の体に宿った鳳舞王の力が鼓翼だったわけだし。

で、鳳舞王と龍飛王は元が同じであっても、完全に異なるものだったから二つに分かれたわけで、性質はもちろん、体質や能力も重なる部分がない。
元は同一の他人、と言えばいいのか。

神代で兄弟だと示されているものは大概嘘なので※伏羲と女媧、イザナミとイザナギなど元親がはっきりしないまたは人間ではないまたは無から生まれたのに兄弟とかいう形容はいい加減すぎる※、鳳舞王と龍飛王もそれに似た形になるのでは。…詳しくは【裏本・創世】を読むとわかるかも。

元は同一で、分かれた他人というか。他人になって分かれたのではなく、異にした性質が当たり前のように分化しただけなので、互いに馴染みなんてあるはずもないし、むしろ憎み合って敵対している(笑)

なので龍飛王と鼓翼は、本来であれば血の繋がりのない他人だったりする。※鼓翼の器が虎嘯王のもの、もしくは由来だとすると※

で、龍飛王は創始の闇で、光ではない。※創世の王の鳳舞王が光を担っているということになるのかな※
鳳舞王は虎嘯王を孕ませることができたけど、龍飛王はそれができないのかもしれない。
可能性はゼロではないけれど、難しいのではと考える。鳳舞王と異なる性質を持っているのだとすれば。

もし可能になるのだとしたら、虎嘯王譲りの鼓翼の才能か、はたまた鼓翼自身の力でなんとかするしかない。
けれど、帝※di※は太陸を統べ、統治する絶対的な存在であるので、どうなんだろう?、そんな能があるのか?、必要なのか?、という疑問。
虎嘯王は勇武の王でも、鳳舞王によって孕ませられたけど!(笑)



鼓翼は龍飛王の話※できづらい※を聞いて、なんか、「そんなことはない」って言いたかった。
でも賢い龍飛王が断言しているということは事実なんだろう。
いや、でも、それでも、って中天の帝は思った。

諦めてもしょうがないし。
龍飛王とのセッ伏字は気持ちがいいし。
子作りは、しようぜって。

あほなのか(笑)

とうとう龍飛王と鼓翼も、あほっプル※誰に憚ることのないバカップルの最上級※の域に達してしまった…!


龍飛王は、口端だけで笑うと※目もちょっと細めていたかも?※、良いだろう、って言った。
冷笑に似たそれは、鼓翼の考えを歓迎しているようにも見えた。


二人で力を合わせて、子作りするんです???

いつもと変わらねえんじゃねーの?※生えっち※って、豹變王は言いたかった(笑)※龍飛王×鼓翼の配信も観てたのかな?※

でも、鼓翼は、よし、って思った。

創始の闇と中天の王の妊活が始まる…!…のか?!



偉大な闇の龍の貴重な精子で孕めるのだろうか?
虎の体と翼を持ったキメラの虎翼は…??


つづく…!


★PR【四人の王シリーズ】バック・ナンバー
[現代版妄想]【裏本・創世】四人の王〜王たちの蜜月〜
[現代版妄想]【裏本・孕ませ】四人の王〜王たちの蜜月〜
[現代版妄想](ファイナル)【裏本・創始の闇】四人の王〜王たちの蜜月〜
【本編】四人の王・秘史〜鳳舞王・王たちの蜜月〜

DLsiteがるまにさんで、サークル・はりこのとら紙老虎の作品
買ってくださる方にはありがとうございます!

【PR】
image
★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteがるまにで【独占】販売中
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 07:12 | 日々の徒然2023
Page Top / ブログのTOPへ
PR】 ★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteで独占販売中! DLsite
→DLsite直リンク★PC/スマートフォン/タブレット端末/ブラウザ視聴/各種言語の紹介に対応