エロが止まらない、龍飛王。
だって、休日なんだよ!?、と言いたいが、言わない。
というか、龍飛王には感情がないので愚痴を言いたいとかはないと思いますが、折角の鼓翼とのムフフタイムを邪魔する奴はけしからんと思っていてもいいと思います(苦笑)
てことで、18禁でお願いします…!
あと、年内に更新を完了させて(完結させて)、裏本として『龍飛王×鼓翼編』もまとめます! 2024年1月末までにはDLsiteさんで龍飛王×鼓翼編を作品化して販売開始できれば…! やりたいので、やらせていただきます…! 多分やれるはず…!?(汗)
現代版妄想・33
龍飛王は女みたいな顔立ち※骨格は男※なんだけど、見た目に反して実は大食漢らしくて、そうだと気づかれないのは食事にとても時間をかけるから。
鼓翼は働いていた以前のお店※今は退職※に客として来ていた龍飛王の食べ方やスピードをある程度知っていたけど、すごくよく食材をしっかり噛んで食べて味わってくれているなぁと常々思っていた。
時間をかけるので温かいものは少し冷めてしまうけど、それならばきちんと下味を付けて旨味や出汁を考慮して、冷めても時間が経っても風味を損なわないような徹底的に計算し尽くした料理を、食べるペースに合わせて提供すれば良い。
頭を使う分エネルギーを消耗するのかなというくらい、鼓翼自身も比較的よく食べるけど、龍飛王は出したものは量の大小に関わらず、必ず完食する。
好物もきらいなものも実は取り立ててない。
特に腹が空いたとも自分からは言わない。※心がないともいう※
鼓翼とのセッ伏字は我慢しない(笑)
お腹が物足りない時は酒を嗜む。
鼓翼は龍飛王をそう解釈していた。
なので、ちょうどいい按配の好みの量を独自に調査し、手間と工夫を凝らして龍飛王のための料理を作る。
じっくりと食してくれるので、鼓翼は龍飛王の食事をする姿がなんとなく好きだった。※むしろそこが好きなのでは※
物言わずに素材をしっかりと吟味してくれているようで、それがなんか嬉しかった。
ぱぱっと食べられるよりも、龍飛王のペースそのものに意味があるのだと考えたのかも。
龍飛王は食後に、先程鼓翼との楽しい時間を邪魔してくれた相手と立派なソファの上で画面越しにやり取りをしていた。
商談はすぐに終わったようで、今は世界情勢とかの話に移行していたようだ。※言語は英語が混ざったりしつつ、鼓翼が知らないものだったかも※
鼓翼も流石に龍飛王が休日に仕事をしている様を見て気の毒に思いながら、龍飛王のために紅茶を淹れたよね。
飲んでほしいから、ソファの前のテーブルに置いたら、やっぱり手首を掴まれた。
ソーサーから手を離してすぐだったから良かったけれど、あっという間に龍飛王の足の間に引き寄せられて、背後から体を抱え込まれる。
鼓翼はびっくりしたけど、龍飛王は離さない。
通話相手と話を続けながら※画面は映ってなかった※、鼓翼が身に着けていた丈の短いエプロンを取り払った。
★裏的な内容なので、販売中の作品にてお楽しみください…!
[現代版妄想](ファイナル)【裏本・創始の闇】四人の王〜王たちの蜜月〜
この二人もデートさせたいな…
あと、読み返して思ったのは、食欲と性欲がほぼ似た趣向なんですな、龍飛王は。
じっくり食べるのと同じように、セッ伏字もじっくりというか、時間をかけて執拗にする。
違う点は、後者は好いた相手がいないとできないことなので、これまで発見することができなかった真実なんじゃないかと。
今の龍飛王は、性欲は食欲に通じるんだなとおのれを通して実感していそう。
鼓翼もきっとそう※食に熱心※だと思う。
つまり、互いにセッ伏字に夢中になれる素質が二人には※似たような傾向と価値観で※最初からあったってことかな?、という結論に。
不思議だなぁと思いつつ、食欲と性欲についてなんかちょっと考えてしまったりしつつ。
龍飛王×鼓翼はまだまだ続きます…!
ラストまで(まだ先は長いけど)走るぞー!、です…!
つづく…!
★PR【四人の王シリーズ】バック・ナンバー
[現代版妄想]【裏本・創世】四人の王〜王たちの蜜月〜
[現代版妄想]【裏本・孕ませ】四人の王〜王たちの蜜月〜
[現代版妄想](ファイナル)【裏本・創始の闇】四人の王〜王たちの蜜月〜
【本編】四人の王・秘史〜鳳舞王・王たちの蜜月〜
DLsiteがるまにさんで、サークル・はりこのとら紙老虎の作品を
買ってくださる方にはありがとうございます!
【PR】
★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteがるまにで【独占】販売中