ついにログは20を超えました…!
龍飛王×鼓翼は、まだまだ止まらない…!
現代版妄想・21
豹變王のところに一旦戻った鼓翼は多忙を極めた(笑)
作り置きに次ぐ作り置きを作りまくって、豹變王のうちの冷蔵庫と冷凍庫をぱんぱんにした!(笑)
食材を買いに行ってさー、豹變王にも荷物持ちさせて。
言ってくれれば通販で頼んで届けさせるのに、って言われたけど※豹變王に※、今はそんな時間はないって鼓翼は虎嘯王みたいなことを言って、テキパキと用事を済ませたよね。
豹變王はそんな鼓翼を、親には似るもんだなって思って軽く苦笑しながら見てたけど、仕事があるので買い物が終わったら自室に引きこもった。
なので鼓翼は夜にならないうちに、一所懸命集中して、豹變王のために腕を奮った。
働き者の鼓翼…!
中天の帝はそういう面※世話焼き※では、甲斐性がありすぎた…!(笑)
よし、時間通りだ!!、って、定刻通りに完成したときには鼓翼は胸を張ったよね。
デザートまで何品か作った。伝説の家政婦さん並の手腕だった!(笑)
よしよしよし、と自分自身の腕を褒め称えて※内心で※、鼓翼は部屋にいる豹變王に、食事は5日分くらい作ったぞ、って言っておいた。
テキトーに温めれば食べれるし、火はもう通してるから冷たいままでもいいぞって。
豹變王はドアを開けて出てきて、鼓翼をぎゅっと抱きしめた。
お礼の意味も兼ねてたけど、離したくねぇなーって、かつて虎嘯王に言ったような本音を漏らした。※鼓翼は知らないけど※
「なくしてくれたら、また作りに来るからさ」
とりあえず、龍飛王との契約書には週休2日と書かれていたように思う。残業はあるかもしれないが、休みはもらえそうだ。
また5日後に、と鼓翼は豹變王の腕の中で言った。全然未練がましくないところが、なんか虎嘯王みたいだなと思いつつ、豹變王は鼓翼の無防備な頬に唇を当てた。
軽く、ちゅっと音を立てる。
鼓翼、硬直。
次いで、真っ赤になって、な、な、な、を連呼した(笑)
しょじょかよ!!、って豹變王は内心で突っ込みながら、また言ったんだよね。
ヤりたくなったら※抱かれたくなったら※遠慮なく言えよ、って。
あほなのか(笑)
鼓翼は、それはないだろうな※龍飛王に朝晩むっちゃヤられてるから※、と思いつつも、それが豹變王なりの心遣いと優しさなんだなと思って素直に受け止めた。
すると鼓翼のスマホが鳴って、なんかそれが合図だったみたいだ。
そろそろ行くぜ、って言って、鼓翼は自分の持ってきた荷物だけを持って玄関に向かった。
部屋にある私物はそのままにしていくつもりらしい。
要するに鼓翼にとって、この国の実家が豹變王のうちということなのだろう。
豹變王も敢えてそのことには触れず、無理すんなよ、って労った。
いつでも腕の中に帰ってこいって、すごい恋人づらして言うんだけど、少しも重荷ではなくて、むしろ豹變王なりの気遣いのように思えた。
「また飯を作りに来るから」
作りに戻る、じゃないのが、なんか、鼓翼なりの覚悟だったのかな。
龍飛王完全攻略に向けた(笑)
さすが、中天の王…!
龍退治じゃないけど、龍の巣に戻る鼓翼をドアから見送ってから、豹變王は急がずにゆったりとした歩調で窓の側へ近寄った。
ブラインドから覗く、はるか眼下に、迎えにきたのだろう、よく知った名前の高級車と人影が二人分見える。
どちらも見事に仕立てられたスーツ姿だ。
運転手の装いと、そしてもう一人。
どこかで見たような長身の男。
既視感のあるようなそいつが鼓翼を出迎え、車に乗せるとそのまま振り返りもせず去っていった。
ナンバーは覚えた。※視力2.0かな?※
片手で持ったスマホを操作し、世界に数台しかない車の名義の所有者に行き当たったところで、豹變王は肩で大きく息を吐いた。
あー…※なるほどな※、って、豹變王は思ったと思う。
つづく…!
仲良し豹虎は、豹變王×鼓翼でも健在です…!
息が合いすぎるというか、鼓翼がほんとに素直なんだろうと思います。
龍飛王×鼓翼は、これで進展するのかな…!?
どきどきの次回更新(明日)をお待ちください…!
★PR【四人の王シリーズ】バック・ナンバー
[現代版妄想]【裏本・創世】四人の王〜王たちの蜜月〜
[現代版妄想]【裏本・孕ませ】四人の王〜王たちの蜜月〜
[現代版妄想](ファイナル)【裏本・創始の闇】四人の王〜王たちの蜜月〜
【本編】四人の王・秘史〜鳳舞王・王たちの蜜月〜
DLsiteがるまにさんで、サークル・はりこのとら紙老虎の作品を
買ってくださる方にはありがとうございます!
【PR】
★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteがるまにで【独占】販売中