【当日記について】こちらは日記というか、思いついたとき何かを更新する不思議なログ置き場になっております。活動等の近況は 情報ブログ または Ci-en および Twitter を参照願います>_<
水堂とらくの最新作および旧作は DLsiteがるまに にて販売中です!オリジナルR18コミック(コミックのみ)はDLsite提携ストアの コミックシーモア , BookLive でも販売しています♪

2023年12月05日

【四人の王】【妄想】【二人】その16

【四人の王】妄想です。
龍飛王と鼓翼の仲は、果たして深まるのでしょうか…!?
謎が謎を呼ぶCPです…!


現代版妄想・16


龍飛王が鼓翼のお店に始めて行ったのは、やっぱり亀兆王が鼓翼の噂を聞いたからなのでは。

勤め先が有名で、店構えはもちろんのこと、味にも接客にも食材にも定評があったから、龍飛王自身の知識としても耳に入ってはいたんだろうけど、亀兆王が「行ってみたい」と言い出したのかも。
龍飛王は亀兆王に弱いので(笑)、返事をしないままで自分で調べてすぐに予約を取りそう。※お気に入りの亀兆王の望むことなので※

龍飛王は鳳舞王よりも更に顔色とか何一つ変わらない見た目なんだけど、亀兆王は慣れているし気にしない。
二人の食事がデートっぽくなっているのも、龍飛王が亀兆王に恥をかかせないため。亀兆王がラフな普段着だったとしても特に気にしない。
気に入っている者に対して、自分が恥をかかされたとは思わないのが王の器。国の面子とか、太陸の王には関係ないし※何より時代が古すぎるから国がない(笑)※、体裁なんて瑣末なことと捉えるのかも。

だから鼓翼が私服姿でフォーマルな場に足を踏み入れても文句はない。自分が招いた客だし、その店にも龍飛王は相応の対価を払っていると思う。※なので、貸切だった可能性※

龍飛王は、気に入った者に対してすごくなんていうか、寛容なのではなく、配慮しているのかなと思ったり。あるいは、圧倒的な独裁者の気風なのかもしれない。
外見が何も感じていない風なので、ただただこわいと思うのも普通の感覚だと思う。鼓翼は物怖じしないけど。
表面上は何を考えているのかわからない。むしろ、悟らせないようにしているのかも。
一般人にとっては、燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや、なのかもだ。龍飛王は龍だけど(笑)

鼓翼は龍飛王になんの魅力も感じていないけれど、お金持ちのステータスがまず一番に印象として最悪だったのかも。
でも、それだけ龍飛王は仕事ができる、実力がある、という証拠なのだけれど。
鼓翼はまだ、龍飛王のことをわかっていないのだと思う。龍飛王が自身のことを喋らないから、分かりようがないというのは秘密で…!


鼓翼は仕事に出かける前まで、豹變王のためにマンションで3食分の作り置きを作ってさ。
タッパーに詰めて冷蔵庫や冷凍庫を手作りのお惣菜でいっぱいにして、豹變王に「好きなものから食べていいぜ」って言ってそう。
お米は研いで炊飯器のスイッチを入れて保温かな。冷凍した白米をレンチンしてもいいと思うけど。
豹變王は缶ビールとか常備してそうだけど、晩酌は毎晩ではない。なかったら水か、コーヒーを落とす。紅茶は自分では飲まないのかもだ。

鼓翼はコーヒーも紅茶も淹れるし、食材を買えばフレッシュ・ジュースも自前で作りそう。
食の分野にはこだわらないで、バランスよく栄養の良いものを作って食べる。デザートも作る。味だけでなく、色や見た目にもこだわる。とにかく、栄養素から材料から調味料から調理時間から後片付けまで、すべてを考慮してパズルを組み立てるような作業が好きなのかもだ。

豹變王は鼓翼と暮らすようになって良いものばかりを食べて太りそうだけど、一人でする外食よりも充実してて大満足。家で一緒に食卓を囲める相手ができたことも喜んでいそう。

なので、鼓翼が巣立ったときに寂しくなるかもなー、なんて思う。
それくらい、鼓翼はなんでもできた。しかも鼓翼はコンビニとかでおやつを買ってきたりして、二人で吟味しながら食べるし。豹變王は普通にスィーツ好きだし、鼓翼は研究のため。仲良く袋を開けて完食して、にっこりする。
そして筋肉でエネルギーを消費するので王は太らない(笑)よかったね!

豹變王はジムにも道場にもマメに通っているので※予約を毎回とる※、そこだけを見ると、仕事もできるし話はうまいし、よく笑うし、本当にいい男のお手本かもしれなかった。飽くまで、鼓翼から見た場合の話…!
だから鼓翼も豹變王のことが普通に好きで、そのうち二人で出かけるようになった。

服見て、飯食って、夕飯や朝食用の買い物をしたり。
豹變王も荷物を持つのを手伝ってね。歳の離れた兄弟のようにも見えるし、親戚のようにも見える。恋人同士にはまだ見えなかったかな? ※イチャイチャしてないから(笑)※
豹變王は話題に事欠かないし、鼓翼も物知りなのでどんどん会話が弾む。

虎嘯王は無口だったけど、鼓翼はほんとに頭が良いから論点を理解して的確な返答をするんだよね。出来過ぎの感もあるけど、こどもゆえの利発さもあったから、嫌みに感じるようなところがなかった。

豹變王、にんまり。
鳳舞王と接点がない時の虎嘯王と一緒にいた時くらい、ご機嫌だった。

鼓翼も、豹變王が二枚目なのにいきなりおどけたりするからよく笑って、楽しいなと感じた。


やばいよ!
豹變王×鼓翼が発展しそうだよ!

がんばれ、創世の王、龍飛王!!


つづく…!


★PR【四人の王シリーズ】バック・ナンバー
[現代版妄想]【裏本・創世】四人の王〜王たちの蜜月〜
[現代版妄想]【裏本・孕ませ】四人の王〜王たちの蜜月〜
[現代版妄想](ファイナル)【裏本・創始の闇】四人の王〜王たちの蜜月〜
【本編】四人の王・秘史〜鳳舞王・王たちの蜜月〜

DLsiteがるまにさんで、サークル・はりこのとら紙老虎の作品
買ってくださる方にはありがとうございます!

【PR】
image
★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteがるまにで【独占】販売中
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 07:12 | 日々の徒然2023
Page Top / ブログのTOPへ
PR】 ★サークル・はりこのとら紙老虎のオリジナルR18コミックはDLsiteで独占販売中! DLsite
→DLsite直リンク★PC/スマートフォン/タブレット端末/ブラウザ視聴/各種言語の紹介に対応